お知らせ

【重要】緊急事態宣言に伴う休館延長について

塾生および保護者の皆様

新型コロナの影響によって、各ご家庭においても、大変なご苦労をされていると思います。
3月からの自宅生活が続き、心身への影響も出てきているとの電話をいただくこともあり、心配をしております。暫くの間、大変な時期が続いておりますが、今できることをしっかりと判断して、プラス思考で過ごしていただきたいです。

さて、4月16日の夜に政府から発表された、新型コロナウイルス感染症拡散防止に伴う「緊急事態宣言」に対し、当スクールでは、予定したスケジュールを変更し「5月6日(水)」まで休館とさせていただきます。

なお、5月以降の予定(レッスン日時やレッスン料など)に関しては、改めて各ご家庭へメールにてご連絡をさせていただく予定です。ご理解・ご協力をいただけますよう、お願い申し上げます。
※4月に各教室より、お知らせ文書が配布されていますので、必ずご確認いただき、登録をしていただけますようお願いいたします。

日々、状況が変化していますので、行政と連動をしながら、ここ1か月を辛抱し、すこしでも早く平常の生活に戻れると期待したいです。GW明けに再開した時は、生徒・保護者の皆さんと、元気で会えることを願っております。

 

【改訂】KODOキッズステーションロゴ

アクティブラーニングスクール
KODOキッズステーション
本部事務局

教育プログラムのご紹介

  1. レゴブロックを使って学ぶ
    レゴSCCIP教室
  2. ロボット工学の基礎を学ぶ
    ロボット教室
  3. ゲームは”創る” プログラミング
    プログラミング教室
  4. 「読む」「書く」日本語力を鍛える
    読書作文教室
  5. 理数の基礎を育む
    さんすう・理数教室
  6. アート×デザイン思考
    デザインクリエイター
ページ上部へ戻る